sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

妄想って楽しいね

2010年12月29日 13時40分13秒 | 日記
ベッドから出れないけど私の武器の妄想力で楽しんでる。
妄想の中では病気も治るし、ありとあらゆる願いが叶う。なんか最近妄想力が強化された気が…。

ほら、
何かを失えば何かを得るって言うじゃない?
って妄想力かよ!

ヤバイ。抗うつ剤とか増やしたほうがいいかしら?

でもいいよね。
楽しいもん。
これなら最後まで最後まで楽しく過ごせるもん。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治るといいねぇ♪ (ユリ)
2010-12-29 14:01:50
お体大丈夫ですか?


心配です…。


妄想ですかぁー♪楽しいですよね♪


私も♪よくやります♪

自分が今より幸せになる妄想を♪
返信する
ユリさま (saya)
2010-12-31 00:05:56
体調はだいぶいいです。
妄想派ですか?

妄想は無敵ですよね。。。
返信する

コメントを投稿