sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

寝たきり

2010年12月28日 19時57分20秒 | 日記
風邪が辛いです。風邪のせいかまた吐き気がします。

なんか学校で授業が出来てたことが別世界に思える。

やっぱり仕事辞めちゃだめだったのか?と弱気になるけど仕方ないな。

あのままだったらインフルエンザも時間の問題だったし。

だる~い。もう入院した~い。

勝手なもんです。
早く風邪なおすのだぁ。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (香織)
2010-12-29 09:59:13
寝たきりだなんて、ひどい風邪をひいてしまいましたね。大丈夫ですか?

病院行かれましたか?
心配。

早く治れ!と念を送ります!
返信する
香織さま (saya)
2010-12-31 00:07:12
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
風邪はだいぶいいです。

もう寒いので家に引きこもりです。
仕事辞めた分、なんだかんだストレスがずいぶん軽くなったみたいです。
返信する

コメントを投稿