sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

紅葉

2004年11月22日 22時49分39秒 | 日記
 今日は体調もよく近くの公園を少しお散歩。紅葉がまっさかりだった。綺麗だなぁ。まぶしいなぁ。生きることってすばらしいなぁ。と論理の飛躍。でもそういう力強いものなんだなって思いました。私がごちゃごちゃ悩んでることは些細なことと思えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動の自由があるってすばらしい (あふら)
2004-11-22 23:04:44
そうそう 気分転換が大事です(^^)



行動の自由があれば、それだけ 楽しい事を見つけられます(^^)



私もこの秋楽しんでます。

おっと 先週末は、冬 楽しんでましたが(笑)

返信する
Unknown (saya)
2004-11-24 19:02:22
>あふらさん

 そうですね。通院で治療できていることに感謝しないとですね、私ったら。
返信する

コメントを投稿