sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

ストレスに負けない

2011年01月24日 23時25分55秒 | 日記
昨日は興奮してすみません。
でもまたひとつ、癌に負けない注意点。
ストレスがかかったらすぐに癌がすぐに、増殖するという考えはすてよう。
それこそ、ストレスだから。
ストレスに負けないこと、ストレスになるから。

今日事務所に行った。
想像をこえたいい話でした。
次のシングル本格的に、決まったようで手直しの依頼。今度は歌詞のみ採用です。
社長がゆっくり時間をとってくれていろんな角度からヒントになるようなアドバイスをくれて、
なにより、

ごめんね、直せと言うのは簡単だけど私ではいい言葉が出てこないんだよね…。

と、言ってくれたことに感動した。
偉いひとは謙虚なんだわ…。

私は結局このひとの人間性が好きなんです。
私はかなり騙されたりが多いけどそれでも何度でも無条件でひとを信じちゃうバカさ加減。
そのたびに友達に慰めてもらい迷惑かけて申し訳ないのだけど
いいのかなぁって思っちゃいます。

ほんとみなさんにも愚痴ってごめんなさい。
ばかばかばかぁ~~

感謝してます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (ながなが)
2011-01-25 00:36:44
ブログに対してどう対処していいかよくわからないんですが、ちょっと心配してました。いい社長だね~早く聞いてみたいです~
私なんか私は癌なんだから、労ってよ!優しくしてよ!と自分のことだけ考えて、今日も胸骨が痛くて、痛い=死期と考えてしまいました。ストレス無くしたいね~
返信する

コメントを投稿