sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

食事療法4日目

2011年01月21日 23時43分08秒 | 日記
はぁ。。。。
まぁ別に大丈夫。

くだもの
野菜
食べたし

お肉食べないし

お酒飲まないし

煙草すわないし

書けば書くほど
アタシもともと品行方正じゃなかろうか?

なぜに癌になっちまったんだ(T_T)

まぁいいや。

たった今
発注された歌詞書いた~

なんかまたラブソングじゃなく
メッセージソングになっちゃったよ。

コブクロみたいな感じ。

社長さんより電話。
月曜日に事務所に呼ばれちゃったよ。。

以前だした歌詞のことのようだ。
わざわざ呼ぶのだから採用なのかしら。。
でもわざわざ呼ぶのだからなんか共作とかに
なっちゃうのかしら、、、。

なんか私という人間はなんて不満が多いのだ。
不満というか不安?
欲張っちゃいか~ん!
常に
たおやかに感謝の気持ちをもって生きるのデス、
GO!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だよん(^o^)/ (ながなが)
2011-01-22 00:32:42
きれいごとだけ言えるほど、まだ人間が大きくないし、
言っても無駄なことは言いたくない、
だけど黙ってられるほど強くない、
癌になる前は、他に目を向けることがたくさんあって気づかなかったけど、
今は避けては通れないものを目の前にして見たりみえないふりしたりして、
怖いし 不安 は一緒だよん(^_^)v
返信する

コメントを投稿