sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

また現実逃避

2011年04月16日 05時27分06秒 | 日記
なんかひたすらひたすら
エクセルとたわむれる私。
エクセルは深いわぁー。
また今日も新しい機能を発見してしまった。
ばか。
寝なきゃ。
私ほんと何してんだろう。
吐気。倦怠感。不安。不眠。

笑ってください、弱音ばかりの私を。

ある人が
がん細胞は怨みで出来てるんだと言ってきた。あなた誰か怨んでる?だってさ。

ひとはみな誰かを怨んでるといえば怨んでるしそうでないといえばそうでない。
ふーん、どっちに転んでも当たっている気がする占い師のテクニックね。

まぁいいけどさ。
癌が恨みの塊ならば怨みは女性ホルモンで増殖するのねー。
♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクク)
2011-04-16 16:43:12
夜は何故か落ち着きますよね。不思議です。
そして何故か明日からは変われそうだからがんばろう!って思っちゃうんです。
でも朝が来て起きると自信喪失、この世の終わりかと感じるほどの倦怠・疲労・眠気・不安が
襲ってきます。
だからsayaさんが弱音ばかりでも逆に励まされます。
この世に似たような悩んで苦しんでる人がいるって・・。
返信する

コメントを投稿