sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

何故?

2011年04月14日 11時39分01秒 | 日記
何故わたしの人生はこんなに事件ばかりなのだろう?
…と、思うのは
何故宝クジは当たらないのだろう?と思うのと同じ。
理由なんかない。
ただの確率。
だから自分の何が悪いのか?
なんて思うのはやめよう。

事件がまたおきても
あちゃーーー(*^_^*)
と、明るくながそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ながなが)
2011-04-15 14:29:18
思うよ、
なぜ 私?
一生懸命やってきて
普通に真面目にやってきて
なぜ 私なのか?
それと同時に私よりもっとわるいやついるだろう、人騙したり、いじめたり殺したり、
なぜ、私なのか?
そういう気持ちを持ってるからなのか、試練なのか、罰なのか、運命なのか、
でも考えても 変わらない。乳ガンは乳ガン
余命はわからないけど、私の人生はもう決められてしまった。悲しんだり前向きに明るく頑張ってみたりの日々です。
返信する

コメントを投稿