sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

パソコントラブル

2011年11月21日 13時42分24秒 | 日記
こんにちは。。。。
実はここ数日突然パソコンが
インターネットにつながらなかったんだい。

もう真っ青で。
いろいろ調べているうちに
IPアドレスが割り振られないということが分かってきて
なんだなんだ?IPアドレスってそもそもなんだっけ?
きゃーっ、
助けに呼ぶひともいずネットの情報の中には
システムをリカバリーするように
なんていうのもあり。。。。

リカバリーなんて無理ですぅ。
絶対なにかを失ってしまう。。
私からもう何も奪わないで、奪わないで。。。。。

さらに調べているうちに
ルーターの電源を一度抜いて
また差し込みましょう
というのがあって。

こんなんでいいのかい?
とやってみたが
改善されず。そりゃそうだろ!

さらに調べると
ルーターの電源を一度抜いて
10秒まって
また差し込みましょう
というのがあって。


またまたそんなんで改善するわけないじゃん。
と半信半疑でやったところ
ばちっと
繋がりました!(^^)!
的を得た正確な治療は大事なのですね。

もちろんそこに行き着く過程での
トライあんどエラーも無駄ではないですね。
だんだんと
悪い箇所とその性質が絞られていきますから。

しかし。。。
私の顔への転移は今の薬、
的をえてるのか?

いや、そうでないにしても
少なくとも
ホルモン剤と少しの抗がん剤では
効かないという情報は
大事かな。

ばーろー!
パソコンと一緒にするなぁー、コラ!
人間には寿命があるんじゃい。

治せない期間はその分だけ
年齢も止まって足踏み
してくれるならいいけどさー。

ついでにオプションとして
17歳くらいにもどって足踏みして
くれたら言うことなしだけどさー。

迷わず
メイドカフェの面接受けに行くぜ!

いや、今でもいいんじゃないか?
まじでー?
まさかー?
固定概念にしばられてないー?

行っちゃえば?行っちゃえば?

いえ、ジョーダンですが
きっとまだまだまだまだ
人生には楽しいことがあるハズ!
それも手を伸ばせばすぐそこに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿