さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のすみれ組さん!

2019-10-18 13:50:51 | 日記

今日はあいにくの曇り空

…ですが、涼しくてお外でたっぷり遊べました

ままごとごっこ、お花集め、追いかけっこ…好きな遊びを見つけて遊びました

お部屋に入ってから朝のお祈りをしました

お部屋遊びでは…「お箸遊び」

みんなやる気満々!真剣な姿が素敵です

それと、「お医者さんごっこ」

遊戯室では、「おいも探しゲーム」で盛り上がりました~

またやろうね~

<今日のお給食>

バターロール

えびフライ

シルバーサラダ

きのこスープ

パイン缶

みんな完食美味しく頂きました

日によって寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期です。お子様だけでなく、お家の方も体調に気をつけてお過ごしください

また月曜日お待ちしています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく おいも掘り! | トップ | 今日のたんぽぽ・つくし組さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿