さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日の早蕨幼稚園

2011-03-15 14:08:48 | 日記


 今日のお友だち。

 お庭で元気に大好きな鬼ごっこです。

 昨日よりは少し肌寒い日でしたが、少しずつ春の空気が感じられるようになりました。

 汗をかきながら
「こっちだよー」
「まてー」
 追いかけ逃げて大盛り上がりです。

 もうすぐ卒園式。
 お歌も上手に歌えるようになりました。

 さようならは少し寂しいけれど、入学・進級をとても楽しみにしているお友だち。

 笑顔で さようならをしたいですね。




まだまだ心配なことがたくさんあります。

一日でも早くみんなが元気になれますように。

神さま お守り下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお祈りをお捧げしました | トップ | おいしいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿