さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おいしいよ~

2011-03-16 14:40:47 | 日記

 

 今日は、お弁当の時、おいしいものがプラスされました。

 これは、明日行われる予定だった 「お別れ会食」 に使う食べ物でした。

 それを、みんなで、おいしくいただきました。

 おいしそうだね!

 ミートボール・きゅうり・ミニトマト・ヨーグルト です。

 ヨーグルトには、バナナやみかんなどの果物が入っていました。

 ひよこ組さん、ゆり組さん、ほし組さん、みんな一緒にいただきました。

  「いただきま~す!」

  「ミニトマトも食べるよ!」 

 明日は、ほし組さんと一緒にお食事できる最後の日ですね。

 楽しく仲良くお食事ができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の早蕨幼稚園 | トップ | もうすぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿