さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

楽しい!ブレーメン!!

2012-03-09 15:22:18 | 日記

今日は待ちに待った人形劇の観劇。

ずっと楽しみにしていました

お話は「ブレーメンの音楽隊」。

リズミカルな音楽にみんなの心も弾みます。


ろばさんいぬさんねこさんにわとりさんと、動物さんが登場するたびに

「うわっ!」
「かわいい~」
「おもしろいねぇ」
と感嘆の声をあげていました。




泥棒が出てきたときはちょっぴり固まっていたお友だちも、アクロバティックな動きに思わず拍手




体操したり、歌を歌ったり、最後は握手もしてもらいました

 アイドルごんちゃんも登場!

 みんな最後までいい笑顔でした。

 楽しかったね

「またみたーい」
のお声もいっぱいでした。

こぐま座さん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうおたんじょうび | トップ | もうすぐ進級ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿