さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

2015年度 さわらびバザー

2015-06-28 15:56:58 | 日記

今日はさわらびバザーが行われました

今年もたくさんの方々にお越しいただき

楽しいひと時を過ごすことができました。

子どもたちも 進んで各コーナーに出かけ喜んで過ごしていました

各コーナーを覗いてみましょうね

さあ ここはフリーマーケットです

どれにしようかな。

 

今年も興味深い素敵なお品物が並びました

 

続いてゲームコーナー

お父さんたちも一緒に遊んでくださいました

 

こちらはワークショップ・万華鏡コーナー

うわ~素敵なビーズがいっぱい

選んで組み合わせて作ってみよう

 

ここは 休憩コーナーです

美味しいものをいただいて 楽しいおしゃべりタイム

では 戸外にも行ってみましょう

ここはプラ板コーナーです

好きな絵を選んで作ってみましょう

細かい所も塗ってみようね

こちらも毎年人気ですね

  ここでは わたあめもやっています

ふんわり あまくておいしそう

 

 

 

ヨーヨーコーナーも人気です

涼しげな水風船がいっぱいですね

さあ チャレンジ

 

いろんなコーナーで楽しく過ごしたこどもたち

卒園生のおともだちもにも お会いできてうれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています

楽しい思い出ができましたね

 

保護者の皆様 これまでたくさんのご準備やご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

みなさん よいお休みをお過ごしくださいね。

また来週 火曜日におあいしましょうね 

 

かみさま きょうのバザーをありがとうございました。

みなさんの歩みをこれからもおまもりください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼年消防クラブ連合会フェス... | トップ | たのしい えのぐあそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿