高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

オカリナ・マカロン クリスマス発表会

2022年12月20日 | 教室イヴェント

  

 広島市西区新井口駅ビルカルチャー教室の「オカリナ・マカロン」のみなさんと、年末恒例のクリスマス発表会をしました。今年はメンバーが1人減り、さらに来年は1人お引越しがきまっており少し寂しくなりますが、寂しさに負けず、今年も賑やかに楽しく発表会をしました。今年はお孫さんのリクエスト曲を演奏された方、難しい曲に挑戦された方、2曲演奏された方、オカリナ2曲+ウクレレ1曲演奏された方、みなさん意欲的に楽しんで練習されたようです。

 発表会に続いて、12月のハッピーバースデー、プレゼント交換と楽しいこと盛りだくさんでした。

 オカリナ・マカロンのみなさん、お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のオカリナ 発表会 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事