高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

春の発表会延期のお知らせ

2020年02月26日 | 教室イヴェント

3月7日(土)開催予定でした「エム・ミュージック・グランヴィア春の発表会」は延期となりました。報道されるコロナウイルスのニュースを見て、みなさん不安な毎日を過ごされていると思います。コロナウイルス対策をしっかりして、体力をつけて元気にのりきりましょう!

発表会は今のところ6月13日(土)に延期の予定ですが、状況をみながら再度検討するということです。開催が決まりましたら、またお知らせいしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影絵・朗読・邦楽による「そ... | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事