徐仙日乗

日記、随筆

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 03:42:43 | 日記

でかしたぞ、錦織!
ありがとう、前田さん\(^o^)/RT @maedamari: 【全米オープンテニス?客席実況】大歓声!!!勝ったーー 錦織 おめでとう!! #USOpen #AmexTennis #wowow pic.twitter.com/WkvYw04m8w

佐藤庸一さんがリツイート | RT

@O_TSU_KI ■朝日新聞炎上 慰安婦報道「検証」に続き「吉田調書」でも 日本に仇(あだ)なす朝日の正体を浮き彫りにする。(産経) on-msn.com/1ntVqUl 
感情的な戦いを繰り広げ、安倍政権への熱狂を導き利権確保。この手法に気づかないと、また戦前になる。

佐藤庸一さんがリツイート | RT

産経、読売に吉田調書を流したのは官邸です。官邸は今、本気で朝日を潰しにかかっている。原発シンジケートの一角をなしている2つのメディアが安倍政権とともに仕掛けた情報誘導 誤報よりももっと恐ろしい事態が進行していることになぜ誰も気づかない bit.ly/1ueRGuT

佐藤庸一さんがリツイート | RT

男性正規職員の年収分布(企業規模差)。零細企業と大企業の差も大きい。 pic.twitter.com/GkLt7ngiFn

佐藤庸一さんがリツイート | RT

ウォールストリートジャーナル日本版の公式Twitterが今回の組閣について各閣僚の紹介tweetをしているが親学だの、日本会議だの、英霊がどうとかだのと、ずっと読んでると暗澹たる気持ちになってくるな(苦笑)しかしながらこの内閣がどういう性質なのかを見事に紹介しているとも言える

佐藤庸一さんがリツイート | RT

昔バイト志望の履歴書に志望動機で「遊ぶ金欲しさ」と書いてきた男子高校生。面接ぐらいはしてやるかと、面接時志望動機を改めて聞いたところ
「うち母子家庭で貧乏っす。なんで小遣いで遊ぶの後ろめたいっす。自分で稼いでカラオケとか行きたいっす」 面接社員一同天井を見上げ
「お前採用!」

佐藤庸一さんがリツイート | RT

サクラホテル池袋は、貧乏外国人バックパッカーだらけで、24時間営業カフェまで併設されているから国際交流も存分にでき、wifiもあってしかも速く、トイレはウォシュレットと理想的ですばらしい。ただびっくりしたのが、ドミトリーにロッカーがなく、荷物や貴重品をベッドで管理せにゃならん。

佐藤庸一さんがリツイート | RT

 私は代々生まれついての日本人だが、
「日本人の心」とやらは全く理解できない。
 
twitter.com/kaminoishi/sta…

佐藤庸一さんがリツイート | RT

私が言う「日本語の残念な方」とは、見ず知らずの人間にこういうリプライ送っちゃう人のことです。
twitter.com/buongiorno_rom…

佐藤庸一さんがリツイート | RT

>戦前の空気に似通ってきた。
>児童ポルノ法「改正」はたった数日間の国会審議で通された。
>戦前も「エロ・グロ・ナンセンス」がやり玉にあがり、そのうち新聞記事や本、放送の規制にまで広がった。
ちばてつやさんが「赤旗」日曜版に登場ッス。 pic.twitter.com/xMnk4tEkpk

佐藤庸一さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿