季節毎に花を訪ねて

地元の里山や富士山麓に出掛ける事が多いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとえ)
2024-02-19 22:19:56
こんばんは~♪

バイカオウレンとコセリバオウレンがコラボだなんていいな~。
わたしは未だコセリバさんには会えません。
一生懸命葉の識別ポイントはとおさらいするのですが、実際に試す場面がなくて残念です。
返信する
Unknown (man)
2024-02-23 19:15:20
ひとえさん、こんばんは~
まさか多くのコセリバオウレンが同居しているなんて思いませんでした。
どなたかセリバオウレンだと声高に言っている方もいましたが僕は3回3出複葉なのでコセリバにしました。
セリバは確か2回3出複葉だったと思うので(^^ゞ
ただ、コセリバとウスギは悩みます。
返信する

コメントを投稿