ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

舞の海

2009-06-03 | 地域の話題
昨日、舞の海さんが笹一を訪れました。

テレビ東京の番組の収録との事。
放送は6/20。

自分は出かけていたためお会いできず。。。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からくり? (mimi)
2009-06-04 08:48:23
舞の海さんは現役のころからファンです。
小さな身体(とはいえ一般人から見たら大きいのでしょうね)で、活躍しました。
人柄良さそう~。
お会いできず残念でしたね。
返信する
そぉ~なんです。。。 (人形遣い)
2009-06-04 11:12:46
出張がなければ、お会いできたのに。。。
放送が楽しみです。

そうそう、小出恵介さん、森且行さんも、プライベートで訪れてるんですよ~
お会いできませんでしたけど…
返信する
全国(山梨県)ブロガー協会のキャスです!! (キャス)
2009-06-05 22:22:40
こんばんは~(^0^)/
どうもはじめまして。
山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

この度、
僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

そこで、
全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
コメントさせて頂きました(*^_^*)

是非1度遊びにいらして下さいませ。
メンバー一同心よりお待ちしております。

Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc/
返信する

コメントを投稿