ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

イブの朝

2015-12-24 | 地域の話題
今日はすごい霧でしたね~
車が突然に現れた感じがしました。

イブの夜、子供はケーキが嫌いなので父親とふたり、チョコレートケーキを食べました。
30代の頃はワンホール食べられましたが、今は半分でセーセーです

ツリーは先日のハーブ庭園旅日記のもので携帯で撮りました。
何の加工もしてないのですがキラキラに写りました。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (こきおばさん)
2015-12-25 07:25:24
ちゃんとホールのケーキでしたか。
家でももう孫も育ってしまいそれぞれで過ごすようになりましたので、ロールケーキで足りてしまいました。
返信する
今朝も霧! (YOU友遊湯(U4))
2015-12-25 07:34:54
メリークリスマス!
でーす!
返信する
こきさま (JIN)
2015-12-26 12:58:43
ホールで買うのはこの時くらいですね。
父親、ちょっと味見しただけでもういらない・・・
結局2日間で、一人全部食べちゃいました。
返信する
U4さま (JIN)
2015-12-26 13:01:03
こっちは霧は出なかったです。
盆地の方が出やすいですね。
返信する
遅れましたが! (風の子)
2015-12-26 23:44:45
メリークリスマス‼
素敵な聖夜、過ごせましたか。
そして、今年最後の週末も
楽しいことがありますか。
返信する
風の子さま (JIN)
2015-12-27 22:44:13
風の子さまはいかがでしたか?
子供が小さい頃は、楽しみな行事でした。
仕事が忙しく連日残業してました。

先週から土曜休みなしの30日まで仕事です。
今日は本気出して掃除です。(^_^;)
返信する
来年も・・・・・ (こきおばさん)
2015-12-31 07:52:50
今年もお付き合いいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年をお迎えください。
返信する
こきさま (JIN)
2015-12-31 21:17:47
こちらこそ、コメントを沢山いただきありがとうございました。
来年、とこかの会場でお会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿