ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

作品紹介

2014-01-26 | 日記
インターネットを通じて知り合った友人が写真集と電子本 (Kindle版)を出しました。
写真集の方は昨年6月に連絡があり購入したのですが、落ち着かず紹介が遅れました。

須賀 武継 写真集“奥会津”
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%A5%E4%BC%9A%E6%B4%A5-%E9%A0%88%E8%B3%80%E6%AD%A6%E7%B6%99/dp/4844136445

奥会津の、美しい自然を切り取った作品です。
興味がありましたらぜひご覧ください。

彼は、山梨にも以前桜や桃の花を撮りに来ていました。
年も同じで、頑張っている姿に元気をもらっています。




鈴木 純平 著 “サクセス子育て論” 
第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E8%AB%96-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E7%B4%94%E5%B9%B3-ebook/dp/B00F4S8CU8/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1390748521&sr=1-1

子供は随分と大きくなってしまいましたが、今でもどう接するのが一番か考えてしまいますね。
うちは特殊な家庭になってしまい申し訳なく思っています。
遊びや体験を通していっぱい伝えたいことはありましたが、それは叶いませんでした。


コメントを投稿