ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフバ初練習

2014-01-25 | ソフトバレー
先週は会議で参加できなかったため今日が初練習。
約1ヶ月ぶり。
体が堅い

参加者5人だけ…
ミニゲームもできませんでした。
来週からソフトバレーボール教室が始まります。
指導員ではありますが日中、人形公演があるため参加は微妙~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会人 (こきおばさん)
2014-01-26 07:21:24
皆さん仕事を持ちながらなので、中々全員参加というわけにはいかないんですよね。
この時期、まだ新年会などありますものね。
少しでも体を動かせたことで良しとしましょう。
返信する
ここ数年は (jin)
2014-01-27 00:01:27
孫ができた方もいて用事が増えちゃっているようです。

やはり体を動かすとすっきりします。
いい汗は、体臭予防にも良いそうです。

5月にはスポレクに出場できるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿