ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフバ練習日

2018-05-23 | ソフトバレー
日曜日以降、熱は出ないが咳がひどい。
それでも日曜日の大会に向けて練習。

今夜は合同練習チームが2チームできるだけメンバーが集まったため審判(休憩)取りながらミニゲーム。

結局4人ぎりぎりで大会出場。
一年一度のチームとしてまとまったかな👍
強敵ばかりのパートで善戦できそう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温差 (こきおばさん)
2018-05-25 07:38:12
このところの毎日の気温差が風邪の元になっているんでしょうね。
私も久しぶり!に風邪をひいて3日間寝込みました。
本当は安静が一番いいんですけれどねぇ。
返信する
こきさま (JIN)
2018-05-25 12:53:40
寝込んでしまうほどとは大変でしたね。
いまだ咳が出ます。出始めると長いのは母親譲り。
安静、全然できません(>_<)
返信する

コメントを投稿