ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフバ練習日

2019-10-05 | ソフトバレー
二回目のソフトバレーボール教室。

参加は14人。
さらに新しい人がひとり参加。

チーム割りで余りが出るので審判にまわる。
頑張りすぎると翌日指が痛いのと、公演が近いので。

教室は来週、各地区の体育祭があるのでお休み。
のこり二回。
公演前なので参加は最後。



猪が近くまで来て穴だらけにしていった😱
大きな石も動かすなんて、鼻が痛くないんだろうか。。。


大きな病院で定期検診しているのですが、費用が1,000円が1,700円にア~ップ😱

土曜は色々あって、排水溝が詰まり、重症なため業者に依頼。
費用は予想の五倍もかかった😣
消防の可搬ポンプよりは小型ので高圧洗浄。
更に浴室の配水管の手抜きが判明。
家を建てたときなのかリフォームしたときなのか・・・
仮止めしたまま忘れたの?ガムテープだけって・・・なので外れかけていました。


更にさらに、継手を使わず炙って径を広げた管で繋いであるところも
繋ぎ直しで料金プラス。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノシシ! (こきおばさん)
2019-10-07 06:57:23
 え~~ッ!イノシシが家の近くまで来るんですか?
 排水管の手抜き工事、許せませんよネッ!
悪徳業者が判明しますように。
返信する
こきさま (JIN)
2019-10-07 18:05:46
二日続けてきました(@_@;)
夕べは唐辛子といらないコロンを撒いてさらに浴室の明かりをつけたままにしてみました。
今朝は穴が拡大していませんでした。
家に体当たりされたら壁が壊れますよね。
返信する

コメントを投稿