ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日

2019-10-14 | 人形遣い
国道の通行止め、中央線は大月―甲府間が再開したものの時間がわからないので参加できない座員あり。

団子売りを三回、朝顔の宿屋の段を少しで終了。
足遣いが来られなかったので杵造さんと朝顔さんの足は三歳児。
主遣いもやりたいと持たせるも人形がほぼ同じ身長💦




今日は二ヶ所でポスターをお願いするも一ヶ所は丁寧に断られてしまった💦
もう一ヶ所も預かりだけ。
掲示をお願いするだけで一苦労。

公演本番まであと少し。
台風被害で大月が遠くなってしまった。
テレビで見る台風被害の大きさに驚くばかり😣

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足遣い (こきおばさん)
2019-10-15 06:38:02
3歳児の足遣い! もう1人前の座員ですね。

また、甲府は陸の孤島になってしまいました。いつになったら中央線の復旧が出来るのか・・・・・
今は静岡経由で東京に行ってます。
月末、八王子に行かなければならないのですが・・・・・
返信する
こきさま (JIN)
2019-10-30 12:57:11
立ち役の足は歩いて座るがほぼできます。
いつか、三番叟が一緒にできるかもしれません(^.^)

中央線・高速は通所に戻りましたがいまだ初狩は通過できません。一か月後に解除だそうですが、商売遣っていると干上がってしまいますね(>_<)
返信する

コメントを投稿