ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

桃の花

2012-04-15 | 観光地
今日は盆地へ行ったついでに桃の花を撮りました。
山梨市あたりは桜は既に散り始めていますが桃は満開まで後少し。





さらに甚六桜が有名な勝沼ぶどう郷駅に寄ってみましたが人が沢山
駐車場もいっぱい。
観光バスまで止まってました。

諦めて遠くから。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五代目)
2012-04-15 21:03:27
今日、笛吹市一宮の桃源郷見晴台まで行ってきましたが、桃はまだ蕾でしたぁ…。それでも、展望台からの眺めは素晴らしかったです!
返信する
五代目さん> (jin)
2012-04-16 09:28:07
桃、標高差で開花時期がずれるのですが例年だったら10日前後には山梨市の桃は満開でした。
今年は遅れてしまいましたね。

見晴台は釈迦堂の近くでしょうか?
去年、行ったところかな。

昨日も青空だったらもっときれいな写真になったのになと残念でした。
ぶどう郷駅では撮鉄さんが沢山、電車と桜を狙っていました。
返信する

コメントを投稿