ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

検査結果

2022-05-30 | がん・介護[終]
30日にお休みして聞いてきた。
内臓、骨とも転移なし。
治療法は手術で全摘か放射線、粒子線。
合併症は同程度。
進行度が真ん中から上のため監視療法、密封小線源永久挿入治療、サイバーナイフは不可。
放射線は数ヶ月毎日甲府まで通院しないとならず、粒子線は近くて神奈川と群馬の病院。
一回で済むわけではなく現状選択は少ない。
ロボット支援の手術も上手い下手があるそう。
勉強出来ても器用とは限らないってことですよね?
そうですだって(^_^;)
あと二十年、元気でいられるよう任せられる医師を指名します。
先生、何でも答えてくれる。
セカンドオピニオンもできます、資料をそろえるので言ってください。
来年で生命保険切れます。間に合いますか?
大丈夫、もらっちゃいましょ!
人形芝居をしているのですが9月の公園に間に合いますか?
大丈夫です!
視線を逸らさない真剣な目に、お任せでと言ってしまいたくなった。

昼は久しぶりに娘と孫と三人でCOCO'S。
これを食べると決めていた。


種があるので、孫はすぐにいらないって。。。(;一_一)


コメントを投稿