ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ハーブ庭園のクリスマス

2015-12-22 | 観光地
自宅の庭も年々ライトの数が増えています。
最近は太陽光発電とLEDのおかげでどこにでも取り付けられるので便利になりましたね。


先日、勝沼の“ハーブ庭園旅日記”のクリスマスイルミネーションを見てきました。
いよいよ12月25日(金)までです。
点灯時間はPM4:30~PM9:00まで。

入り口のツリー


池の周りもキラキラです。






カメラの特殊加工でさらにキラキラです。


売店前のこのツリーはクリスマスソングに合わせて色が変化します。


キャンドルの灯りも優しいです。


ハートのランプ、みっけ!!


オーナメントは葡萄


昼間、用事があって河口湖の大石公園へ。
富士山、きれいです。


近くのパン屋さんにいた、クマさん。


ここのパン屋さん、美味しいんです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (こきおばさん)
2015-12-23 07:16:13
イルミネーションに美しい富士山、そして美味しいパン。
目も胃も大満足ですね!!
返信する

コメントを投稿