ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ソフトバレーボール祭

2015-11-22 | ソフトバレー
1日曇り。
木曜から咳が出始め明け方、ひどい咳で目が開いた。
以前もらっておいた咳止めの薬を飲んでから出かける。

今日は市内最後のソフトバレーボール大会。
体育館に着いてバレーシューズが無いことに気付く
往復一時間、試合開始までには戻れたが開会式の準備体操、ストレッチ担当の責務果たせず

フリーは8チーム中4チーム、トリムは10チーム中4チームが市外からの参加。

トリムは5チームずつのリンク戦。
まずは審判から。
審判中もゴホゴホ。。。
第一試合、地元チームと対戦。
ストレート勝ち
第二試合、隣の市のチームと対戦。
またまたストレート勝ち
二勝して決勝トーナメント進出。

決勝トーナメント、進出したのは地元はうちだけでほか3チームは隣の市。
スタートは審判。
第一試合、第一セット先取するも負けてしまった。
後半、クタクタ…

三位決定戦、女子3人、男子ひとりのチーム。
男子はかなり上手い人。
テクニックに完敗
凄く疲れた。

フリーも上位4チームは市外。
しかも参加チームが少ないからと知り合いに連絡し出てもらったチームが優勝
すげ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アララ・・・ (こきおばさん)
2015-11-23 07:40:27
お疲れ様~ッ。
声をかけてもらったから優勝できたって、きっと感謝されますよ!
返信する
こきさま (JIN)
2015-11-23 23:57:55
知っている人が混じっているかと思ったのですが、全員若い子で初対面でした。
こんなに強いなんてびっくりぽんゃ~です。
返信する

コメントを投稿