ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日

2018-07-21 | 人形遣い
先生指導日。
うっかり忘れていて一時間遅れ、こぶつきで参加💦

足の痛みが取れなくてバレー練習に行くか朝から迷うも行かないで良かった😅

日高川を二回。
やっぱかなりふりが怪しい・・・本番まで3ヶ月💦💦

孫、清姫が鬼に変わっても泣かず、笑顔でかえした。
ここでも最初は警戒、慣れれば走り回る。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・・・ (こきおばさん)
2018-07-22 07:19:47
可愛い瞬間をとらえたいい写真ですね。
この分ではおじぃちゃんのいい後継者になること間違いありませんね。
返信する
こきさま (JIN)
2018-07-27 12:56:22
現在の大学生め中学生座員も小学校からかかわってくれています。
遣ってくれるといいですよね~でもいつまで一緒に居られるかわかりません(>_<)
返信する

コメントを投稿