ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

腫瘍摘出

2017-02-24 | 日記
県立中央病院で足の手術をしました。
皮下腫瘍摘出術というとすごい手術?って思いますが、できものを削り取っただけです
それでも、切って縫ったと違って抉ったので2か月は運動禁止。
3か月後にスポーツレクレーション大会があるので練習ほとんどなしで大会出場になるかも、、、、、あっ、毎年か
人形もバレーもお休みのこの時期しかないと思いきりました。
身体の先端部ってのは神経が集まっているので麻酔注射のなんつ~痛いんだか
腿の腫瘍を取った時は一カ月で動いてしまい傷口が開いて大きな傷になってしまったので今回はおとなしくしています。
しばらくサンダル生活。

コメントを投稿