ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

入院前検査

2022-07-05 | がん・介護[終]
今日は病院のため仕事はお休み。
入院前検査でした。
7/5の予約数は1451と相変わらず凄い。

採血、心電図、レントゲン、そして医師からの手術説明。
前回は同意書、リスク解説を渡されただけでしたが今回は詳しく説明を受け同意書にサイン。
相変わらず受け入れがたいことゆえ、どこか他人事のように聞いてしまい質問することも忘れ、、、。
ただ、薬を飲んでないし、普通に生活できてるし、しなきゃ死にます?とは聞いてしまった。
新しい西棟へ案内人の後についてすごく移動して入院の案内、看護師からの説明、薬剤師からの説明があって最後に会計。
その内容は会計の頃になってじわっと効いてきてかなりショックでした。
仕方ないと思いつつ、去年も数値が高くて今回と同じく厚生病院で再検査。
腫瘍マーカーとエコーで問題なしとした当時の泌尿器科医を恨んでます。

ショックは食欲で埋める。
回転寿司で肉っ!!


会社、一日休みにして良かった。
仕事の意欲なくなり、帰宅したくなくてフラフラ。。。
食べて、買い物して、神社とお寺に行ってJA農産物直売所に寄って最後は温泉(>_<)

コメントを投稿