おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - ホワイトパフチョコ入りホイップ と パフチョコ入りチョコホイップ -

2024年03月15日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキ ランチパック です。

 今回のランチパックは、2つの味が楽しめるシリーズの、ホワイトパフチョコ入りホイップ パフチョコ入りチョコホイップ です。今回のランチパックですが、何が何だか混乱してしまいそうなタイトルです。白と黒の共通の文字は、「パフチョコ入り」と「ホイップ」です。つまりこの2つで構成されている訳ですが、白はホワイトパフチョコ入りで、黒はチョコホイップの組み合わせになります。何だかわかったよ~な、 わからないよ~な?これは食べてみるしかないですね。

 いつものようにランチパックの袋を開け、まずはトーストの印の方を取り出しました。

                  

 そしてランチパックの角をひとかじりすると、白いホイップが登場。なめらかな舌触りのホイップの中に、小さい粒がたくさん入っていますが、これがホワイトパフチョコです。軽い食感のパフをかじると、ホワイトチョコの甘さが感じられました。ホイップホワイトパフチョコも控えめの甘さで、ふわりとした優しい食べ心地です。
 次にもう一つを取り出し、ランチパックの角をひとかじりすると、茶色のホイップが登場。こちらはチョコホイップで、こちらにも小さい粒がたくさん入っていました。この粒も先ほどと同じ軽い食感ですが、チョコの甘さがしっかり感じられました。かじる度に現れる濃いチョコの甘さが、ふわりとしたチョコホイップとまじりあい、食感とチョコの甘さがおもしろいように味わえるおいしさです。

 今回の2つの味が楽しめるシリーズは、僕はパフチョコ入りチョコホイップ が好きです。皆様はどちらがお好きですか。

                 なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ  - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事