おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ  富士山限定 富士山ドラ (ヤッホー)

2010年09月08日 | お買い物


 どこでもドラえもんシリーズ。今回は富士山限定富士山ドラです。

 このご当地限定どこでもドラえもんでは、今まで何度か富士山が登場してます。そして今回新しい富士山ヴァージョンが加わりました。台紙の真ん中が開いた新しいドラえもんは、旧ヴァージョンと違いより立体的なデザインになってます。

                              ドラえもんストラップ

 立体化したヤッホーはすごくおもしろいけれど、今回の富士山ドラは、ドラえもんがとにかくデカイ。これだと富士山なのか何なのかわからないような?見方によっては、スカートをはいたドラえもんにも思えます?

 

 

                なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州男と書いて「くすお」と... | トップ | ドラえもんストラップ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事