おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ      静岡限定 お茶ドラ 

2010年09月10日 | お買い物

 どこでもドラえもんシリーズ。今回は静岡限定お茶ドラです。

 このお茶ドラも、今まで数種類出てますが、今回は台紙が新しくなって登場しました。あれれ!ドラえもんがお茶を飲んでいるではないですか?それも座布団に座り、頭に手ぬぐいをかぶって、まるで畑仕事を終えた後のようです。 

                           ドラえもんストラップ

 正面を向いてくれないので、横からドラえもんを写しました。ホッとくつろいでいる姿が、おばちゃんぽくってコッケイです。縁側でお茶を飲む時、よくこんな表情しますよね。

 

 


                 なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんストラップ  富... | トップ | ランチパックシリーズ    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事