おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

猫3匹 さむ~い日の過ごし方

2008年12月26日 | 

 いや~今日は一日を通して寒かったですね!今年も仕事納めという事で、寒くてあたり前ですが、それでも東京では昨日との気温差があり過ぎです。寒さが身にしみるとは、こういう日の事を言うのですね
 そんな寒い日に、日差しの有る所を探して、猫が日向ぼっこしていました。この三匹は兄弟で、いつも一緒に遊んでいます。さすがに寒い時には外に出ませんが、それでも温かい所を探しては、ゴロンとねころがっていました・・・猫だけにね?お互い身体を寄せ合い、素晴らしい兄弟愛です。

 


                なにかが見つかる広告


   


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお菓子の家はいかが | トップ | 洋菓子のような和菓子 築地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2008-12-27 00:58:39
猫カワイイ飼ってるんですか?猫って暖かいとこに集まりますよねロードヒーティングのとこなんてうじゃ②いますよね
…今日寒かったですか?クスッたぶん北海道はもっと寒かった
雪掻きしても…しても…しても…
返信する
Unknown (部屋の住人)
2008-12-27 02:31:10
 この猫達は知り合いの猫ですが、結構僕になついています。
 北海道の方がもっと寒いですよね。でもこちらの寒さは乾いた寒さなので、余計に寒さを感じます まだ雪が降っている方が、寒くても温かさが感じます。けれど雪かきは大変でしょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事