おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

こんなお菓子の家はいかが

2008年12月25日 | デザート

 皆さんクリスマスケーキは食べましたか?
 今日はこんなかわいいケーキをご紹介します。このケーキは横浜夢本舗お菓子の家です。イチゴの屋根がなんとも贅沢ですね。それに壁にはいろんなお菓子が飾られていて、食べているとなんだか楽しくなります?
 ちょっと寂しいけれど、一人のクリスマスには、この位が丁度いい大きさかな?それとも一人でワンホールのケーキをやけ食いしますか?

     

                  なにかが見つかる広告


   


     
     

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 舞浜イクスピア... | トップ | 猫3匹 さむ~い日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー2 (mina)
2008-12-26 00:47:53
美味そうーやん〓ww〓ウチをツレテケ(^o^)/ねぇ住人さぁん←よッたーメリクリ〓(*^_^*)
返信する
わッまた酔ってる? (部屋の住人)
2008-12-26 23:50:04
 minaさん メリクリ(一日遅れだすが)って言うか昨晩はホロ酔い加減ですか イクスピアリのクリスマス・ツリーは来年にならないと見れないし・・でもは大丈夫かな
返信する

コメントを投稿

デザート」カテゴリの最新記事