おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

こんなどら焼きみつけました!     ねこどら

2018年09月12日 | お買い物


こんなどら焼みつけました」にふさわしい、こんなどら焼をご紹介します。

 数は少ないけれど、今までいろいろなどら焼を食べて来ました。でも今回のどら焼は、出会えて微笑ましくなるどら焼です。

 それがコレ!

        

 かわいいの顔が描かれたどら焼です。形もなんです。商品名はねこどら。 でも僕が買ったねこどらは、耳が折れてしまってます。


        

 生地はやわらかく、間に挟んであるのはあんこではなくチョコです。これが猫型のどら焼の生地にぴったりでおいしいです。

 このねこどらですが、福島県二本松市菓子処まつもとさんで売られている物です。

 



                なにかが見つかる広告


      

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事