おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ        - チョコクリーム -

2008年06月10日 | ランチパック

 やって参りました ヤマザキランチパック です。

 今回のランチパックは、チョコクリームです。今までのランチパックの中には、クランチチョコとかチョコバナナなどの、チョコと別の素材が一緒になった物がありました。そして今回はそんな物を取っ払い、チョコオンリーで勝負をして来ました。パンにチョコの組み合わせは、よく知っている味ですが、ランチパックになるとどうなるのでしょう。さっそくランチパックを食べて見ましょう。
 袋を開け、一枚取り出して見ます。これと言って、パンの香りしかしません。そして一口かぶり付くと・・・おっ!黒い影が見えます。そしてもう一口食べると、チョコの甘さが口の中に広がりました。これぞチョコだといわんばかりの、濃厚で甘いチョコが凄く美味しいです。少し指で押すと、チョコクリームが溢れて来ました。
 このところのランチパックは、シンプルな中身の商品が登場しています。今まで続々登場し、これからもドンドンいろんな商品が出て来ると思います。そんな中、前回のカスタードクリームチョコクリームは、箸休めのような・・舌休めと言った感じです。

 


                なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事