さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

別府八湯温泉道 №22

2005-06-19 | 別府八湯

べっぷ荘(JR九州の宿) 訪問(2004.10.31)
今週は仕事が忙しく温泉に行けませんでしたので、過去に行った所をご紹介します。
場所はJR別府駅の裏(山方向)青山通りちょっと行って右、ホテル白菊のちょっと下にあります。信条[アバウト}なもんで詳しくはリンク先で見てね
ここは、懸賞で[お食事処 みやび}のペア食事券が当たり、食事を兼ねて寄らせていただきました。施設はにリニューアルされており綺麗。お風呂も内湯(内に仕切あり、熱めとぬるめ)と露天もあり清潔で設備も充実されていました。 スタンプはsonic(ソニック)でした。
 
当日も入湯時間OKの12時に行ったので1人で十分満足できました。
どこかのHPで駐車場が離れた場所に案内されると書かれていたが、当日は宿の横にゆっくり止められました。そこで、ホテルや旅館へ行く場合は、日曜日の方がお勧めです。土曜日に行く場合は早めの時間帯の方がよいでしょう。

【追記】当初ミィーがHPなど立ち上げるなど全く予想もしていなかったが、ブログなる存在をつい最近知り、やっと開設にこぎつけたが、UP用の写真が少なく、更にUSBメモリに保存していたデータが壊れため、未湯を求め&再訪問の旅はつづく・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №120 | トップ | 別府八湯温泉道 №141 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (テン)
2005-06-19 22:34:05
 テンです、こんばんは・・



 別府温泉道の温泉アップだけ完了しました。まぁ内容はありませんので、写真だけでも・・



 あわせて「さる吉」さんとのリンクもさせていただきました。

 これからも永いお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する
Re:お邪魔しますか! (さる吉)
2005-06-20 17:40:18
どうもどうも完全制覇の我が師匠!

こちらは「リンク」は無さそうなので(分らない)、ブックマークに入れました。

こちらこそ、末永くご指導、良き情報をお願いします。
返信する

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事