さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

温泉まつり

2006-04-01 | 別府八湯
季節も4月に変わり、時期はずれの風邪がなかなか治りませんが、

今から別府へ行ってきますはまたね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年度 最終作品 | トップ | 別府八湯 温泉まつり~湯巡り~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉まつり (もぐさ@博多)
2006-04-03 11:43:50
温泉まつりは共同湯をあちこち回ってたら、

結構知った顔と一緒になったけれども、

さる吉さんとはすれ違いませんでしたねぇ。

どっかで会えると思っていたから、残念です。

名人表彰式には出られたんですか?



夕方18時半からは扇山の山焼き見たいと待機していたのに

パラついた雨のため延期…ガッカリ。
返信する
温泉まつり (さる吉)
2006-04-03 21:56:38
朝から共同湯めぐりで途中には、マニアに達に遭遇でした。浜脇から順番に回っていましたが、時間がありません(悲)

途中表彰式の時間に覗き例の豪華商品のみゲットし、ジモ専再開し途中バイクの調子が悪く、バイク屋に駆け込み、時計を見て!一旦大分まで帰り、電車でヒッパレ行ってきました!

もぐささん達を探したのですが、居なくて残念しました。



後はUPを見てね・・・・
返信する

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事