さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

別府八湯温泉道 №75

2005-06-21 | 別府八湯

杉乃井ホテル  / 観海寺温泉 (再訪:2006年9月2日)

本日再訪問で、違いは値段が立寄り湯がなんと1,000円に値上がりしてます(@_@)
風呂は樽湯が新らしくなっていたが、あとは分かりませんでした。
 
 《樽湯》新品です。          《露天風呂》以前と変わらず、絶景健在!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チョット前に訪問ですが、500円で満足しようとする方&共同湯はちょっと苦手な方にはお薦めのホテルの温泉を紹介します。隣の施設には、別府一望の超絶景スポットの湯「棚湯」のあるスギノイパレスがあるが値段が2000円と高い!そこで、樽湯・露天風呂・内湯&飲用泉まであり、お風呂内の設備も充実のきっと満足できると思うのがココの杉乃井ホテルの方の「みどり湯」です。さすがに従業員も教育されています。こちらから温泉の紹介 スギノイパレスの小型版て感じです。なおかつ自分一人で貸切状態でしたので、満足度数倍 本日はこれにて閉店 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №141 | トップ | 別府八湯温泉道 №51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事