さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

2005.10 陶芸作品

2005-10-24 | 陶芸
陶芸祭も終わり昨日我が家に出品作品が戻ってきました。
 「ふくろう」はおまけです。
 「灯りとり」で赤い所から灯りが木漏れ出てきます。
 あ~癒されます!片方の白い物体が作品です。
温泉で体を磨き!陶芸で感性を磨き!今から歯を磨いて寝ます・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №7 | トップ | 別府八湯温泉道 №8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック・・ (おまあ)
2005-10-25 06:55:06
教えて・・

おまあのブログに突然、岩盤浴のPR関係が貼り付けられ・・



この意味がわかりません。それとテンさんのHPもこちらにいれたほうがいいのかな



陶芸作品・・芸術作品ですね。最初はくるくるまわして仕上げて、やくんでしょ?

おまあも陶芸はすきで、なんで買いもとめて、食卓でつかえるものがすきで



それとさる吉さんのお家は高等駅前温泉から10分ぐらいですか。



すると、駅前高等温泉に何時につくよ・・お会いできるんですね。だから、いつもテンさんを関西汽船で埠頭でお出迎えが可能なんですね。



教えてください。年末年始の共同湯は空いてるかな

オンパクで安い日もあるんですね





返信する
Re:お答えします! (さる吉)
2005-10-25 21:33:10
トラックバックは「おまあさん」のブログを見たか?

岩盤浴で検索して、「おまあさん」のブログに辿りき、そこで宣伝したいのではないでしょうか?、トラックバック機能の前提は、ブログ上の質問:例えば○○について知っていますか?そう言う場合の返信機能として使うことを目的にしていると理解しています。

違うかも????



ミィ-のブログでも今まで数回投稿された例があります。

「おまあさん」が気に入らない、いかがわしい投稿や、変だなと思うトラックバックは、「編集メニュー」から「記事一覧」にいきタイトルの→方面のトラックバックに1とか数字が入っていますので、そこで数字をクリックし□の削除ボタンを押す事によって削除できます。

以下、嫌(変な)な投稿も削除できるわけです。分かったかな?



ミィ-は大分市中心部から12㌔程の田舎に暮らしています。

別府は大分中心部から12㌔程度ですからおおよそ20数㌔mの距離があります。よって休日の早朝(関西汽船の到着)頃は30分もかかりません!

平日はの通勤ラッシュは多分大分市内まで国道で1時間位かかりますが、ここは都会と違い殆ど車社会です!



年末年始になると別府の共同浴場(市営温泉)の数カ所は無料で入湯できます。詳細は12月になると「別府ナビ」で紹介されるでしょう。

それと、北浜のテルマスが元旦など早朝からの営業で初日の出が拝めます!

不老泉や竹瓦温泉は無料開放ではないかな?



高等温泉にお泊りですか?いいな~今だ並湯のみです。

また質問があれば何なりと・・・



返信する
Unknown (おまあ)
2005-10-25 23:28:14
さすが、さる吉さん情報はすごいね

トラックバックは試してみます。ありがとう



31・1・2ととりあえずおさえてるんです。がホテルの温泉とかへびん湯などまだでしてね。



また教えてね。



返信する
Re:Unknown (さる吉)
2005-10-26 07:06:47
おはようございます!

年末年始はホテル系はどうなのでしょう?未経験です。

何所も満室でしょう!事前確認が無難ではないかな・・・

返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事