さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

九州温泉道 №51

2011-05-05 | 玖珠・日田・耶馬渓 方面

天ヶ瀬温泉館シャーレ水光園 / 天ヶ瀬温泉

世間はGW真っ只中!高速道路の渋滞情報とは無縁のミィーは下道R210をのんびりと
やって来ました「天ヶ瀬温泉」へやって来たのはスイス風造りの洋館のこちらです
 
 こちらの看板を目指して思いっきり右折  後はこちらを目指して下さい。
受付で「なんでもパスポート」(1,000円で3箇所入湯可)を購入して川中露天風呂「かじかの湯」へ
《露天風呂》
本当に川の中にある、露天風呂「かじかの湯」丸見えです
 
 着替えはこちらです。               硫黄臭も感じる湯は開放感は抜群 
 野趣豊かな、河畔の露天風呂一人で満喫なり

【住所】大分県日田市天瀬町桜竹485-1  0973-57-3140  11:00~17:00
【料金】露天風呂500円 / 館内800円 【泉質】 硫黄泉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州温泉道 №83 | トップ | USAヘ行く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開放感抜群ですね♪ (プースケ)
2011-05-07 19:48:44
さる吉さん、こんにちは

露天風呂は開放感抜群で気持ち良さそうですね♪
5日は天ヶ瀬温泉の山荘天水に浸かってきました。
原尻の滝に続き、またニアミスだったかも
今年のGWもあっという間でした
返信する
爽快な風♪ (さる吉)
2011-05-08 09:36:22
プースケさん、こんにちは
こちらは4日の一番風呂でした。
なんとまぁ~またもやニアミス続きでしたね。
GWも本当にあっという間でした。
何処かでバッタリできることを祈ります
返信する

コメントを投稿

玖珠・日田・耶馬渓 方面」カテゴリの最新記事