エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

いつまでも観察していたい

2021年02月11日 09時01分12秒 | 野生動物

7:00 外気温 -9℃ 日中の気温は-2℃の予報です。お日様も出てきましたよ。

今朝は寝坊してしまい、7時半に林に着き会えないかなと思っていましたが、リーちゃんとチャチャがいました。

高い樹の上に・・

 

リーちゃんかな?

落ち着きなく動きも早く、樹の上に行くと枝から枝へと飛び跳ね移動するので目で追うのも大変!

可愛らしいしぐさ、時間を忘れてしまいます。

カブちゃんには2ヶ月も会っていません、厳しい野生動物の世界です。天国に行ってしまったのかなー

エゾリスさんの世界も、女性の方が長生きなのかも・・

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスフラワー | トップ | 「さるくる」キャラクター「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野生動物」カテゴリの最新記事