エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

畑の野菜の収穫

2020年07月19日 07時31分28秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

くるみハウスの畑の野菜も収穫できる種類が増えてきました。

 

 

今日の新聞にはコロナウィルス感染者昨日290人もと・・「Go To  トラベル」どころじゃないですよ

畑は野菜さんたちで密になっていますが、こちらは安全です。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぽっくりさんの虫出し処理 | トップ | 白樺の皮で作った工芸品が販... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akityann)
2020-07-27 22:30:12
家庭菜園は癒し&実益。
今の社会では旅行も出来ないし
友達と集まることも出来ずなので
この楽しみがなかったら病気になるかも?と思ったりしてます。
このブログも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事