エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

新年会&誕生会(高寿園)

2017年01月11日 15時02分07秒 | ひだかの出来事

特養ホーム「高寿園」で新年会&誕生会がありました。(12:00~)

わが町の芸人が出演、唄や踊り、ハーモニカ演奏、高寿園 職員のヒゲダンスなど 

入園者のみなさん楽しまれていました。 

 

わが町の舞踊団「ちろりん舞踊団」が毎月、趣向を凝らして出演しています。

ハピネススリー(ハーモニカとギターのグループ)も時々団員となって出演しています。

私の夫は3年前にU-ターンしてからハーモニカを始めて、このグループに入っています。

スポーツも楽器演奏もそうですが、年をとってから始めてもある程度まで上達するものですね。

 


こけしさんへ:ハウス前を通ったとき、ハウス右横にある物置の「雪のれん」見ていってくださいね。期間限定ですから。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国でしか見られない、のれん | トップ | シバレました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事