エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

今朝の雲海

2014年10月09日 09時15分17秒 | Weblog

夕べの皆既月食、日高町は7時半ころ雨、その後晴れたのですが気がついたときは半分ほど顔を出していてタイミングを逸してしまいました。残念でした。

でも日高町の自然は、その雨のおかげで今朝、すばらしい雲海をプレゼントしてくれました。

7日より千葉県から私の先輩が来訪、この雄大な景色に感動、日高の大自然を味わっていただきました。

7:13

今朝は日高の町並みが少し見えます。銀嶺山の紅葉も始まりました。あと1週間でもっと鮮やかな紅葉になると思います。

国立ひだか青少年自然の家でも紅葉のグラデーションが綺麗でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は若いけど身体はしっかり... | トップ | 乗馬トレッキング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (よじごろ)
2014-10-09 23:03:28
くるみママさん入院したんですね。
くるみパパさんが担当ですか素敵な写真ですね。ママさん安心して療養できることでしょう。
お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事