エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ガーデニング講座 2019

2019年06月21日 20時22分35秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

昨日良いお天気の中、ハウスの催しガーデニング講座が終了しました。

アスター、アジサイ、球根ベコニアの育て方、挿し木方法などを教えてもらいました。

お花の性質をよく知っていないと、うまく育てられないですね。

くるみハウス、第一と第二ハウス前に置く寄せ植えです。

ちゃんとお世話をして、元気なお花さん家族になるよう頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日高岳からの今朝の眺め | トップ | 富川合唱団 ごちゃまぜコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事