エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

今日は初雪、ストーブの季節になりました

2014年10月28日 16時55分19秒 | Weblog

   

3週間ほど、えにわ病院暮らしをしていて、昼過ぎに日高に帰ってきました。途中、峠は雪が降っていましたよ。

家の周りの木々の葉も落ち、夕方には雪もちらつき、季節がジャンプして冬? 病院の中は真夏のように暖かかったー。

ストーブが活躍する季節になりました。  今日からまたバトンタッチして、私がブログ担当します。

病院で同室になった患者さんや、医療スタッフの方々との出会いがあり、感謝です。

こちら方面にお越しの際は是非「くるみハウス」にお立ち寄りください。

                                                                     記: くるみママ

 

                                                               

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民文化祭 | トップ | 北日高岳も雪化粧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (マトローナ)
2014-10-28 20:18:20
久々の我が家はいかがですか。。。
具合も良くなって良かったですね!!
今日は雪もようで寒くなりましたね。

これから厳しい冬にむかいます。
体調と相談しながら、あまり無理
をされませんように~^^。

くるみさん留守の間くるみパパさん
ブログ更新お疲れさんでした!!
返信する
Unknown (第2ハウスのおかめ達)
2014-10-29 11:26:39
お帰りなさい!そして退院おめでとうございます。
やっぱり我が家のお布団が一番ですよね?
寒さ厳しい北海道の冬は経験がありませんが、暫くは
自宅待機でお過ごし下さい。くるみパパさんもお疲れ様
でした。
返信する
退院おめでとう! (よじごろ)
2014-10-30 00:32:07
無事の退院おめでとう
戻ってきたらすっかり冬というところですかね。
滑らないように足元に気をつけ療養下さいませ
返信する
退院おめでとう! (あきちゃん)
2014-10-31 11:05:55
しばらくご無沙汰していて、恵庭にいたことも知らずにいました。
明後日帰って来るよ~と、友人(ママ)から聞いて・・・
今度はもっとパワフルなくるみママさんに会えますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事