あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

金沢の美味しいもの、といえば。

2005年09月10日 | Eat
ちょいと帰省しております。

お墓参りに敬老の日に祖母のお誕生日、と家族のイベントが盛り沢山なのです。

そんなサリリン家族のイベントでもっとも重要な位置にあるのが、

食事。


そんな中でこちらの寿司龍は最近のお気に入りです。

洗練された味付けに新鮮でつややかな、大ぶりのネタ。

濃厚なお寿司を堪能することができたのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーにゃー (T子)
2005-09-21 22:28:33
帰ってたのですね!ゆっくりできましたか?

さてお寿司・・・。

未だに金沢で連れて行って貰ったおすし屋さん、わすれられません。

もしやあそこに行ったのかな?

ともあれ、おかえりなさ~い
返信する
日本の心。 (さりりん)
2005-09-26 19:50:09
T子ちゃん、コメントありがとうございます!

帰省を終え、ただ今T子ちゃんみたいなスッキリボディーを目指して猛進中~



ともあれ、また近々美味しいものご一緒しましょ

返信する
寿司龍って。。。 (Tやん)
2005-09-26 21:07:18
さりりん、元気?

地元のTやんです。



もしかして寿司龍って、駅のそばのお寿司屋さんかな?!

だとしたら、小さい時からの行きつけやわ~(最近は家族もあんまり行ってないみたいだけど。←不景気で?!)

私は大学に入るまでお刺身を食べられなかったので、寿司龍でもいつも卵の細巻きonlyの親孝行者でした。今にしてみれば、何ともったいない・・・



あそこはA野くんや喫茶店やってるおうちののHさん、歯医者さんやってるおうちのS石くんも行ってるお店だったよ。



以上、地元ネタでした 違う寿司龍だったらゴメン



ではまた覘かせてもらうね~
返信する
そう、駅前のお店! (さりりん)
2005-09-29 00:44:02
Tやんちゃん、コメントありがとう!

色々著名人?も通ってるお店らしいよね。

一時は宝生寿司、狸寿司、最近はこちらと、ジプシーしてるわが家族。



次回はTやんお勧めのお店にご一緒したいな
返信する